絵しりとり!

最初は、一人ずつ、ぽつぽつとホワイトボードに書き始めた「絵しりとり」
みんなでつなげていくと、あまりにも、すばらしい絵しりとりなので、
消すのはもったいないと思いました。

そこで、大きな模造紙に書き残すことにしました。
大きな模造紙に書くと、えんぴつだけでは、淋しいと思いました。
そこで、色鉛筆で色をつけました。
そうすると、曜日ごとに特徴が出てきました。
なんか、だんだんすばらしくなってきました。わくわくしてきました。

そこで、みんなで協力して絵しりとりの周りを飾ることにしました。

***なんということでしょう***
こんな素敵な絵しりとりが完成しました。

こんなに楽しいなんてね。最高の脳トレだね。などと言いながら、眺めちゃうよね~。
書いた人しか分からないものもあるんだけどね?!

P1050238-2

P1050242-2

P1050241-2

P1050239-2

P1050240-2

P1050243-2

P1040867-2

P1040817-2

P1040832-2

ページの上へ戻る