みなさんこんにちは!

   星陵りはびり塾が開設してからあっという間に5ヶ月が過ぎました。あれもやりたい、これもやりたいと手探りで取り組んできたことが、最近やっと形になってきたように思います。
   開設当初から取り組んでいる「到着したら歩数計セット」では、「近道禁止、遠回り」が合言葉になる位、「家の中でも歩く」ことが定着しました。  

  一日一回は外に出ることも心がけています。寒くてもコートを来て回廊を歩きます。12月は庭に出て雪だるまも作りました。
  3月に入り暖かくなってからは、庭に椅子とテーブルを出してオープンテラスと名付けました。「日光浴をしながらオープンテラスでティータイム」が楽しみの一つになっています。

  これからは、こんな素敵な利用者さんの日々の活動を新着情報としてお届けしたいと思います。私達もたくさんの「楽しい」を利用者さんと一緒に実践します。よろしくお願いいたします。
P1030689-2 P1040124-2 P1040135-2

 P1040127-2 P1040129-2 P1040122-2

      P1040146-2

ページの上へ戻る